電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りです
これを息子から言われたらかなりショックを受ける言葉
とはどんなものがあるでしょうか?

いつでもあてはまるものでもいいですし、
10歳くらいの息子、20歳くらいの息子など期間の限定のつくものでもいいです

A 回答 (7件)

お前なんか産まなきゃよかった



日常的に言われました

で言い返した言葉があります

今すぐ殺せ


10歳くらいの頃でした><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/02/19 19:01

はじめまして!


 三人のママです。

長男が12才と4月から中学生 反抗期時期がジワジワっと・・・

息子大好きママとして最近息子に言われてショックで旦那に泣きついた言葉は・・・

 母さん ウザイから~~です( TДT)( TДT)( TДT)

サッカーをやっている息子 そこそこ女の子からモテルらしいのです・・
 バレンタインのチョコレートを貰ったか母は気になりました・・・
13日 15日(今年は14日日曜日でしたw)と息子が学校から帰ってきたら母のカバンチェーーーーークという名のチョコ探しをしていたら・・・息子に現場を見られ・・・( TДT)
 チョコレーーートあったぞ~~~っとチョコを掲げて誰から貰ったの???可愛い??どんな子???っとしつこく聞いた時の一言でした・・・( TДT)
 旦那には当たり前だっと怒られ・・息子にはウザイと言われ・・・

去年までは自分からチョコレート貰ったっと報告していた息子は少しづつ大人の階段を上りはじめたようです・・( TДT)

 カンバーーク 可愛かった息子~~~です( TДT)

 少しは母も反省してますよ・・・きっとwたぶんww
    • good
    • 0

「ねえ、そこのオバサン」

    • good
    • 0

お母さんって・・・頭悪いね&こんな事も分からないの?


見下された言い方ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/02/19 19:06

「母さん、今まで黙っていて悪かったんだけど・・・・


俺・・・やっぱり自分が男じゃ嫌なんだ!!
どうしても男しか好きになれないだ!!
今度、手術を受けたいんだけど承認してくれるかな!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありが……え?

お礼日時:2010/02/19 19:07

よく聞くのが、なんでこんな家に生んだんだとか、クソババアでしょうか・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/02/19 19:04

幼年期…


   「お母さんなんて大っ嫌い!!」
少年期…
   「生まれて、こなければよっかた!」
青年期?かなぁ…
   「もうそろそろ、生え際を染めた方がいいんじゃあない?
    お母さん最近、太った~?」と。
 
こんな感じの息子ですが、風呂掃除をしてくれたり料理をしてくれる
優しい息子に育ちました。この先??ですけれど、今のところ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/02/19 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!