アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カワサキZ200のフロートガスケットが見つからなく困っています。
自作というのも一考あるのですが、他車種での共通部品はないでしょうか?

ご教授お願い致します。

A 回答 (1件)

共通部品を使っているのはKLT200です。

(パーツナンバー110091028 GASKET FLOAT CHAMBER)
バイクではなく三輪バギーです。
…参考になりませんね。

海外でしたら在庫があるようですので、英語での交渉力があるなら入手も不可能ではありません。
ただ、フロートのガスケットのためにそこまでするのはどうかと思いますけど。

http://www.klasmo-bikes.com/land.php?auswahl=par …

ここ以外にもパーツナンバーで検索すればいくつかあります。

どちらにせよ旧車を維持していくのでしたら、自作の覚悟が必要です。
フロートのガスケットですから、汎用ガスケットシートを切り抜くのではなく、ゴムシートを切り抜いて自作するのがよいかと思います。

パーツナンバーについては、参考URLで調べたものです。
正確には海外仕様のKZのものですのであくまでも参考意見として。

参考URL:http://www.cmsnl.com/kawasaki-z200_model14994/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

やはり最終的には自作をするしかなさそうですね。
耐油性ゴムシートであれば大丈夫ですよね?

頑張ってやってみます。

お礼日時:2010/02/22 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!