電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットカフェにいるんだけどお金返してほしい

1週間借りるつもりで(24時間パック2300円×7)代金払ったんだけど
いかんせん、部屋のドアを閉める音がうるさすぎる。

とてもじゃないけど寝れない。
店員に言ったら返金してくれるだろうか。

また、法律的にどうなんだろう。

A 回答 (3件)

返金してくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

法的にってことでしょうか?

お礼日時:2010/02/27 08:30

ネットカフェが提供すべき機能に不備があるなら返金は可能ですが、基本的にネットカフェは宿泊施設ではないため「眠れない」という理由で契約解除をするのは難しいでしょう。


店舗が応ずれば可、店舗が応じなければあきらめるしかないと思われます。
    • good
    • 0

ネットカフェによっては、先払いで、後からの変更は不可と言う条件を示している所もあります。



後からの変更不可であれば、返金出来ないと言う事もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!