プロが教えるわが家の防犯対策術!

9上旬月にクレジットカード不正利用(16万)されました。直ぐにライフカード会社に連絡し、返金までに2,3ヶ月程かかると言われたのですが、未だに返金されそうにありません。SMSも何も来ませんし、、。連絡入れた方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

不満でしょうし、訊いた方が精神的に良いと思います。

    • good
    • 0

ライフカードから2~3カ月かかると言われたそうですが、それだけですか?管轄の警察へ行き、被害を伝え受理番号を貰うようにいわれませんでしたか?


 ちょっとおっしゃてる事がおかしいのです。カード会社が不正利用に気付き、連絡を入れてきたなら解るですが、質問者様からの申し出ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カード会社に電話した時に、警察に行く必要は無いと言われました。

お礼日時:2023/12/27 22:09

まだ、待つか?


連絡するかどうかは、自由です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A