グーグルのホームの画面にも戻すには

違うサイトでホームにするというボタンをクリックしてしまい、グーグルの検索ページが出てこなくなりました。どうすれば元にもどせますか? グーグルのデスクトップ画面ではなく、普通のウェブ検索の画面に設定できません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

下記URLをクリックするか、アドレスが表示されている窓に「google」と入力して、「Ctrl」キーを押しながら「Enter」キーを押すと、Google日本の検索ページが表示されますので、ホームページに指定して下さい。



「Googleの検索ページ」
http://www.google.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどありがとうございました

お礼日時:2010/03/02 05:43

グーグルのページを出してから



ツール→インターネットオプション→現在のページを使用
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/03/02 05:43

Internet Explorerの検索欄にグーグルと入力し設定すれば出来ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単でした ありがとうございました

お礼日時:2010/03/02 05:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海外でグーグル検索する時はどうやればいいの、いつもはヤフーで検索してました。ヤフージャパンで検索して

海外でグーグル検索する時はどうやればいいの、いつもはヤフーで検索してました。ヤフージャパンで検索してヤフージャパンのホームページを出してました。
グーグルのトップページから日本語で入力すれば検索出来ますか?
グーグルレビューに書き込みたいです。ホテルなどの向こうのパソコンでやる時です。

Aベストアンサー

https://www.google.com/
にアクセスすればいいだけでは?
日本でアクセスしたら、https://www.google.co.jp/に飛ぶけど。

日本語で検索したいなら、日本語が入力できる環境でないとだめ。

Qデスクトップのファイルを画面表示できません。タスクバーにはデスクトップ

デスクトップのファイルを画面表示できません。タスクバーにはデスクトップの表示があり、クリックすると内容が表示できます。これをタククバーではなく 画面に表示したいのですがどうすれば?いまデスクトップフォルダーはわたしのユーザアカウントのツリーに入っています 宜しくお願いします

Aベストアンサー

デスクトップの空いている空間右クリック→アイコンの整列→デスクトップアイコンの表示
にチェックが入っていることを確認した上で、
デスクトップの空いている空間右クリック→アイコンの整列→アイコンの自動整列
これで表示できない場合はちょっとわかりません。

Qグーグル検索すると、画面横にグーグルの情報?のようなものがでるようにな

グーグル検索すると、画面横にグーグルの情報?のようなものがでるようになりました。
検索は、IEの上にグーグルの検索バーがついてるので、それを使用しています。これで検索すると、画面横に、グーグルの情報?のようなものが出てきます。
突然、こういう仕様になったので、驚いています。
ウイルスか何かなんでしょうか? 勝手にカスタムされたとか・・。
治す方法を教えてください。
あと、ウイルス検索したほうがいいでしょうか?
おねがいします。

Aベストアンサー

今年になってからテスト的にランダムでやっていましたが、
正式な採用になったのでしょう。
テスト仕様では非常に評判が悪かったと思いますが、
グーグルはいつも強制変更してきます・・・
まあ、大手ですし、無料ですし、変更されても愚痴は言えても何も文句は言えません。

Q戻るボタンのクリックで2画面戻る。

IEを使用中、戻るボタンをクリックすると、
一気に2画面戻ってしまいます。
進むボタンを押すと、2画面進みます。
また、複数画面開いているときに、一画面を閉じようと
右上の×ボタンを押すと、複数画面が閉じてしまいます。
マウスの状態などもチェックしましたが、改善しません。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

マウスの故障の疑いが濃厚です
マウスボタンの左右を設定で入れ替え様子を見てください
(右ボタンがチャタリングを起こしている?!)

Qグーグルクロームの検索窓

グーグルには検索窓はないと、というか、アドレス窓が検索を兼用していて、
ここへキーワードを書き込んで左の虫眼鏡をクリックすれば今まで通りググれることは知っているのですが、
IEのグーグル検索窓ならサイト頁の文字を選択すれば、それが検索窓に自動的に入る機能がありますが、
グーグルクロームの場合、どのようにすれば、そういうことができますか?

Aベストアンサー

文字列を選択し、右クリック。
「Googleで***を検索」を選ぶとできます。

Q起動のたびにデスクトップの設定がもどってしまう

WindowsXPのデスクトップの設定が、起動のたびに変更した解像度や動かしたアイコンが、元の位置に戻ってしまいます。
自作パソコンで、インストールしたときからこの状態です。
原因と対策、もしくは直し方等御存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

同等権限のユーザアカウントをもう一つ作って試して、発症しないなら
件のユーザ固有の問題。再発するなら、ハードウェア(メモリ等)不良や
オーバークロックなんかが原因の一つです。私なら別ユーザにお引越しするけど。

「自作」ってことなので、メモリテストは実施したのかな?
http://cowscorpion.com/Memory/Memtest86+.html

Qグーグルの検索で検索した際、検索結果でグーグルマップが出るのですが、突

グーグルの検索で検索した際、検索結果でグーグルマップが出るのですが、突然消えて現れなくなりました。
大変に困っています。

検索結果として出るようにするにはどうすればいいのでしょうか?

何卒宜しくお願い申しあげます。

Aベストアンサー

googleのサービスを理解して無い様に伺えますが?


Googleが提供してるサービスは下記です。
http://www.google.co.jp/intl/ja/options/


Googleが温泉の情報を提供してるのでは無く、個人や企業がGoogleマップを利用して情報を提供してます。

その情報がgoogle検索にヒットするかしないかの問題ですよ!。


>グーグルマップ“温泉”が無くなってしまった
>グーグルに嫌われてしまったのか悩んでいます・・・

単純に検索するタイトルを変えて検索してるだけじゃないですか?

Googleマップを利用して温泉情報を提供してるサイトを検索したいのなら「google温泉マップ」等で検索されたら出て来ると思いますよ?

検索で出て来たらブックマークをお勧めします。

Qデスクトップのエクセルのアイコンが、変わってしまいました。もとにもどす

デスクトップのエクセルのアイコンが、変わってしまいました。もとにもどす方法おしえてください
スタートメニューのアイコンも変わってしまいましたが、ドキュメントに保存してあるアイコンはいままでのとおりです
アイコンを右クリック→プロパティ→ショートカットを開けるとアイコンの変更はグレーになって選択できません
よろしくおねがいします

Aベストアンサー

新しくショートカットアイコン作成してみて下さい。
参考です。


http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel2007/excel2007-kidou.html

Qグーグルクロムでの検索について

グーグルクロム?でホームをグーグルに設定しました。
ですが、タブを開いて検索するとbing?になってしまいます。
どうしたらタブも全てグーグルで検索出来るようになりますか?

Aベストアンサー

ホームボタンをクリックして、Googleになるのでしたら、ホームボタンを中クリック(マウスのスクロールボタンでクリック)したら、新規タブにGoogleが開きます。
Ctrl+Shift+中クリックでは、直ぐにアクティブタブになります。
なお、タブとは「新しいタブ」ボタンから開くタブのことですか?
その場合は、悪さをするものが入った可能性もあるようですが。
(Chromeで新しいタブを開いた時にbingが表示されてしまう問題を解決する)
http://blogger.weblix.net/2014/02/chromebing.html

Qタスクバーのデスクトップの表示機能を誤ってデスクトップに移動してしましました

タスクバーのデスクトップの表示機能を誤ってデスクトップに移動してしましました。タスクバーにドラッグしても元に戻せません。元通りタスクバー上に戻すにはどうすればいいでしょうか?識者の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一旦デスクトップに移動したダイアログの右上のxを押すと、
“ツールバーを閉じる確認”のダイアログが出ます。
OKするとなくなりますが、、
タスクバーの何もないところを右クリック→ツールバー→
デスクトップを左クリックすればタスクバー上に
復活すると思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報