プロが教えるわが家の防犯対策術!

AutoCAD2006を使用しているのですが、画層を確認しようと画層プロパティ管理のツールボタンを押しても、コマンドラインからlayerと入力しても、画層プロパティ管理の画面が表示されなくなってしまいました。

WEBで調べても解決策が見つからず途方にくれております。
元通り表示されるように戻す方法をもしご存知の方がおられましたら、是非教えて頂きたく存じます。何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こちらを参考に。



参考URL:http://const.livedoor.biz/archives/51134569.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。このページは私も辿り着いていたのですが、この他の方法で直ったという情報が無いかなと思い、念の為質問をさせて頂いたという次第でした。
やはり「別のユーザーを作成し、そちらでAutoCADを起動する」という以外には解決策が無いのですね。
それが分かっただけでも収穫でした。有難うございました。

お礼日時:2010/03/03 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!