dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【添付画像あり】高温期12日目、クリアブルーの検査結果について質問です。

たびたびお世話になっております。

2人目を希望して8周期目。おそらく今日で高温期12日目と思われます。
タイミングは1回しか取れず、ちょうど排卵期に私が体調を崩していたのもあり、今回はあまり期待していませんでした。

が、数日前から女の勘…?を感じ、今日検査したところ終了線より早く(尿をかけて5秒位)で《薄~い線》が出ました。

長女を妊娠した時はチェックワンファストを使ったので、クリアブルーについてはよく分からず…

まさかの陽性?!と喜んだのも束の間、色々調べてみるとクリアブルーには蒸発線?というのがあるようで(T_T)

もしかしたらこれは蒸発線かも…(T_T)!?と不安になり、質問させていただきました。

参考になるか分かりませんが、検査終了から2時間以上経った今でも線は変わらず見えています。

クリアブルーを使った事がある方や、同じような経験がある方(T_T)お力を貸して下さい。

「【添付画像あり】高温期12日目、クリアブ」の質問画像

A 回答 (3件)

全然十分じゃないですか~!


これは蒸発線なんかじゃありません(笑)。

ひたすらクリアブルーでフライングしまくってた私の、検査結果を貼っておきますね。
その妊娠で、今週末には6ヶ月に入り、これまで何のトラブルもなく胎児も元気いっぱいですよ♪
「【添付画像あり】高温期12日目、クリアブ」の回答画像3
    • good
    • 3

高温期12日目ならこの濃さで十分ですよ(^^)。

蒸発線じゃないです、妊娠されてますよ~。
私も先日高温期11、12日目にやりましたが、この画像より薄かったです(^^;。真っ白になってるのが怖くてずっと再検査が出来なかったのですが、今日生理予定日から3日過ぎにやったら、くっきり濃くなってました。
もし気になられるようなら、これから1日おきくらいにチェックなさると濃くなるのがわかるのではないでしょうか?おめでとうございます!
    • good
    • 2

こんにちは^^



私も妊娠を希望していて、クリアブルーを使いました。
生理予定日から1週間たってから・・・・というまで待てず、
生理予定日の2日前に、クリアブルーを使いましたが
質問者様よりももう少し薄い青い線が出ました。
凄い微妙!!と思い、2日後にやってみると
また少しだけ濃くなった線が・・・・
そして、生理予定日から1週間後にやってみると
濃い青い線が出ましたよ!
ですので、質問者様も妊娠されていると思います^^
ちなみに青い線は何日たっても消えませんでした。

そして今妊娠5ヶ月です♪
またあと何日か後にもう1度チェックしてみたら確実に
濃い青い線がでると思います^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A