牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は天文学に興味がある大学二年の女子です☆大学での専攻は語学なので天文学とは関係ないのですが、共通科目で現在地学(天文学)の授業を履修しています。前から気になっていることなのですが、プラネタリウムでアルバイトはできるのでしょうか?できればしてみたいと思っています☆★☆アルバイト経験がある方、また詳しい情報をお持ちの方、お返事お待ちしてます!東京・埼玉でおすすめのプラネタリウムがありましたら、そちらも教えていただきたいです(^^)よろしくお願いします☆

A 回答 (4件)

天文学と言うより,宇宙開発・宇宙利用ですが,


学生さんが日本科学未来館でバイトをしているようです.
http://www.miraikan.jst.go.jp/
宇宙飛行士の毛利さんが館長のところで,
ゆりかもめに乗ってテレコムセンター下車のようです.

参考URL:http://www.miraikan.jst.go.jp/
    • good
    • 0

日本科学未来館にはプラネタリウムは存在しません

    • good
    • 0

補足


民間運営は関東では東急文化会館くらいのものですが既に撤退が決まっています
又民営運営のプラネタリウムはほぼ撤退しています
    • good
    • 0

一般人ですが


困難です、ただでさえプラネタリウムは減少している状況です
そしてプラネタリウムは殆どが行政(児童館等)が運営しています、又アルバイトは募集していないと思います、いっそうお近くのプラネタリウムに行ってみてください、夏限定で募集していると思いますよ
がんばれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!