アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動作は問題なく作動してます。

Fnキー操作でできるものやできないものがあります。

Fnキー+[home]や[end]でコントラストの調整などは可能です。
しかし、
Fnキー[+F3]、[F6]、[F7]で画面のON、OFFができないようです。
ハードウェアマネージャーかなにか設定を変えるか
なにかするとできるようになりますか?

また、ハードに設置してある、3つの音量調節ボタンなどもどこか設定を変更すれば使えるようになりますか?

最後に、Access IBM ボタンって何ですか?

A 回答 (3件)

お手元のマニュアル等を熟読してみてください。


お持ちでない場合は、サイトからどうぞ。
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/03 21:08

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Syl …
にあるSystem Update 4.0を導入してください。必要なドライバーを自動で導入できるようになります。

Access IBM ボタンって左上にある青い横長のボタンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にやったことのある人ならわかると思います。
導入できるようになるツールですが
Windows7用というのは名ばかりです。
サイトにアクセスしてあとは自分で探してダウンロードしてください。
で終わってしまいます。

しかも、そこにはWindows7で使用できるものはわずかで、
ほとんどがvistaまででます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/03 21:15

> しかも、そこにはWindows7で使用できるものはわずかで、ほとんどがvistaまででます。



それは仕方ないことです。X31が古すぎるからです。Windows 7に対応しているだけすごいです。
私のはT61ですが、System Updateは立派に役に立っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!