プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは~!

最近パンにハマっています( ゜∀゜)o彡゜

みなさんのお好きなパンってなんですか?
オススメの理由なんかもあったら、
教えていただけると嬉しいです。

ワタシはクリームチーズパンです、毎日買ってしまっていますw

A 回答 (16件中1~10件)

3種類の豆が入ってるパン(ヤマザキ)

    • good
    • 0

紺パンよりブルマかな・・・とかボケようと思ったらもう先こされてたー。

無念。

あんこ+マーガリン(クリーム又はジャムでも可)のコッペパン。
シンプルに美味し。
    • good
    • 0

 ル“パン”三世がすき・・・特に緑ジャケットの旧シリーズが好きです。






 トーストは臭いでダメ、菓子パン系は甘いの苦手でダメ・・・調理パン系ですね・・・食べられるのは・・・。 
 特にコレってないです。
    • good
    • 0

メロンパン


チョコパン
二つを合わせたチョコチップメロンパン

この3つが好きです。
    • good
    • 0

皆さん「菓子パン系」が多いようですが、私は断然ハムカツパンです。


ちょっと辛めのソースがハムカツ経由でパンに染み込んでいて、その渾然一体となった造形は、食べる前から既に食欲を満たすほどのパワーです。
見てウットリ、食べてウットリのハムカツパンです。
    • good
    • 0

私はクリームパンとメロンパンです。

    • good
    • 0

クロワッサンです。


ほんとうに美味しいクロワッサンは バターの香りで幸せな気分になります。
東京駅近くの エシレ なんたら、という店のものか、
ケーキで有名な アテスウェイという店のクロワッサンは
たまらなく美味しいですよ。

なにかが入っているパンは その何か、が左右してしまい、
パンが引き立ってないような気がしてしまいます。。
    • good
    • 0

うぐいすあんぱん。


私の住んでいる地域では、お茶あんぱんやよもぎあんぱんが勢力を伸ばしてきて、うぐいすあんぱんをほとんど見かけません。他県に行った時に少し買いだめします。
    • good
    • 0

カレーパンに一票。


お奨めは特にないですが「ただ私が好き」なパンです。
    • good
    • 0

こんにちは。



1.メロンパン
2.カレーパン
3.チョコレートパン

もう一度食べたいのは、学校の給食で出た「揚げパン」ですね。

毎日の様に食べるのが、「食パン」食パンはどんな食材にも合うし、変化できるので、自分の中では「万能パン」と呼んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!