プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは~!

最近パンにハマっています( ゜∀゜)o彡゜

みなさんのお好きなパンってなんですか?
オススメの理由なんかもあったら、
教えていただけると嬉しいです。

ワタシはクリームチーズパンです、毎日買ってしまっていますw

A 回答 (16件中11~16件)

こんにちは。



1.メロンパン
2.カレーパン
3.チョコレートパン

もう一度食べたいのは、学校の給食で出た「揚げパン」ですね。

毎日の様に食べるのが、「食パン」食パンはどんな食材にも合うし、変化できるので、自分の中では「万能パン」と呼んでいます。
    • good
    • 0

パン屋で4年間アルバイトをしています♪



長年アルバイトをしていると、
最終的にはスタンダードなパンが1番だと感じますね。

私の場合は、クリームパンです!!!!!
クリームパンをトースターでこんがり焼いて、
メープルシロップを少しかけて食べると美味しいですよ☆☆
(甘党な方にお勧めです。)

あと、フランスパンでフレンチトーストを作るのもお勧めですよ。
食パンとは違う美味しさが味わえます☆☆
    • good
    • 0

いちごジャムパン



青春の甘く少し酸っぱい味\(^^;)


zzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

好きなパンですか?



そうですね~

アヤパン 

ヒモパン
ですね。

アヤパンさんの番組はおもわず、みちゃいます。
ヒモパンは女性がセクシーに見えていいです~
    • good
    • 0

Gパン  です



「なんじゃこりゃー!?」
    • good
    • 0

わたしはメロンパンが好きです。


駅のコンビニに売ってる、チョコチップメロンパンを学生時代に
毎日のように食べていました。

今でもふと食べたくなって食べています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!