プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows xpでログインパスワード変更中に新番号が分からなくなりwindows立ち上げができない状態です。セーフティモードでもamdが表示されず全くのお手上げ状態です。
どなたか、助けてください。

A 回答 (5件)

Home Editionなら、以下の方法でパスワード無しでログオンできます。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
Professionalの場合はAdministratorなど他のユーザーアカウントでログオンできない限り、再セットアップして下さい。
    • good
    • 0

USBではなくともCDで可能です、説明も出ていますよ。


さらには少し検索すれば
http://omine3.blog119.fc2.com/blog-entry-75.html
英語が・・・ などというのでしたらOSを入れなおしてください
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。 有難う御座いました。
同じ要領でトライしましたが、ダウンロードしたファイル内にboot.batが存在しませんでした。 そのためUSBメモリーからの立ち上げは断念しました。

お礼日時:2010/03/07 16:23

http://support.microsoft.com/kb/880000/ja
BIOSパスワードでないのでかまわないのでは、MSにも対策ありますし
BIOSならここでは無理ですよ
    • good
    • 0

思いつく限りのパスワードを入力するという力業もありますけど、それをやった結果の質問だろうと推測します


修理に出すか、リカバリをするしかないと思いますよ
データ類が消えてしまいますが、諦めるしかないでしょう
(回復コンソールから必要なファイルをバックアップするという方法もありますので検討してみてください)

それ以外はさすがに犯罪行為に近い物になりますので、こう言った場でのアドバイスはできません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!