アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家人が腰痛圧迫骨折の際、医療用のハードコルセットとソフトコルセットの2種類を作りました。
持病の悪化とともに、ほとんど使用することなく亡くなり、オーダーメイドなので、リサイクルは難しいかと思い廃棄を考えておりますが、もし、リサイクルできる用途(海外でも可です)をご存知な方があれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

オーダーメイド…とのことですが


もし、同様な体系の人にも汎用できそうなタイプのものであれば。

地域によると思いますがうちの方は保健センターで
介護用品、医療用補助器具などのリサイクルをやっています。
譲ります、探していますコーナーに詳細を書いた物を張り出すというものです。

市報なんかに「ゆずります」欄があるようなら、それを利用してみる手もあると思いますが…。

病院なんかで一時的な貸し出し用とかにもらってもらったりはできませんか?
    • good
    • 0

コルセットって、腰椎コルセットですか?


あなたとか、ほかの人の体には合わないの?

取っておいたら?
交通事故に遭う、ぎっくり腰とかしたときに絶対役に立つと思うよ。

リサイクルするならヤフーオークションに出品するというのはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!