アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似たような質問が前にもありましたが、
私が困っているのはそうではありませんTT

台湾からのメールが・・・
文字化けというか何と言うか・・・
「[ $B$3$s$K$A$O (B] $B$O$8$a$^$7$F (B!!! $B;d$NL>A0$O!J (BTATUS $B!K (B $B$?$D!!$G$9!# (B $B$I$&$>$h$m$7$/$*4j$$$7$^$9 (B $B=P?HBfOQ$NBfKL$G!" (B26 $B:P$G$9 (B $B:#!!F|K\8l$rJY6/$7$^$9!# (B $B:#$OCf9q$I$3$K$"$j$^$9$+!) (B $B3X@8$G$9$+!) (B $B;d$b$$$D$bCf9q$K9T$C$FF/$-$^$9 (B」
な感じになってしまうんですTT

どうしたらいいか、誰か教えてください><!!!

ちなみに私はhotmailです。。。

A 回答 (1件)

============変換してみた==============


[こんにちは]はじめまして!!!私の名前は(TATUS)たつ です。どうぞよろしくお願いします出身台湾の台北で、26歳です今 日本語を勉強します。今は中国どこにありますか?学生ですか?私もいつも中国に行って働きます
============問題点==================
ISO-2022-JPで書かれたメールをShift_JISとして判断していたこと。まぁU+001Bが半角スペースになっているのでそれを適当に置き換えて、ISO-2022-JPで読み直した
===========悔しいので自分でコード書いてたけどぶっちゃけ変換できた=========
http://masaka.dw.land.to/mr/jmr.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ・・・!!
ありがとうございます><!!
本当に感謝します><!!!

お礼日時:2010/03/12 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!