アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BOTパソコンを購入予定なのですが、結局どこのメーカーが良いのでしょうか?

最初はドスパラのPrime Galleria HG 液晶モニタセットモデルが気になっていたのですが、調べてみたところドスパラは対応が悪いだの電源に問題があるだの多少知識がないとトラブルが起こったときに大変だのと書かれていたので少し不安になってしまいました。

私はPCのパーツに詳しくないので、トラブルが起こったときを考えるとこのPCはやめたほうがいいのかなと思います。
そこで、知識がなくても扱えるようなBOTパソコンを教えていただきたいと思います。
(自分で調べてみましたが、DELLしかわからなかったので…)

予算は9~12万前後、多少要求スペックが高いMMOでも問題なく動くスペックのものが欲しいです。
モニタがセットになっているものでお願いします。

A 回答 (4件)

パソコンショップから購入するなら、下記がベターです。


秋葉原でも信頼の置ける老舗のショップです。

http://www.users-side.co.jp/

http://www.users-side.co.jp/bto_comp.html

基本、通販ですが、窓口も用意されていますので、
そこへ行って直接相談しつつ購入もできます。

ただし、より品質に優れたパーツを選択しますので、
他店の同スペック機に比べて若干高額になるかも知れません。

> 多少要求スペックが高いMMOでも問題なく動く

漠然とでは無くて、プレイしたいゲームをしっかり決めましょう。
それが決まらなくては適切なスペックのパソコンには成り難いです。

> 予算は9~12万前後
> モニタがセットになっているものでお願いします。

安価なディスプレイを選択するにしても、
その予算ではパソコン本体にハイスペックを求めるには厳しいです。
ミドルクラスになるでしょう。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

どーしてもBTOで作りたいんだったらエプソンダイレクトですね


サポートがしっかりしてます。

12万でモニター付きだと、だいぶ低いスペックになります(^_^;
    • good
    • 0

最初に突っ込みを入れたくて書き込みしました。

他の方、残念でした。

BOTではなく BTOです。

DELL 、HP(ヒューレットパッカード)

でいいです。どのメーカー、どの販売会社も問題を抱えています。匿名の書き込みで、決め手はいけません。と言うのも、それぞれ理由があり、その人にとっては、遅いとか、対応が悪いとか、結構主観でいっているので、1万件の取引の中の10件とか20件の話をしても、全く意味がありません。

よく信用調査会社がやっているCSと言うものがあります。満足度調査ですね。これらは前述の会社はいいです。

もちろんドスパラやフェイスも割りといいです。でも苦情がたくさん。それはそうでしょう。不満に思っている人は自然と声がでかくなります。満足している人はあえて、声を張り上げません。もし、張り上げている人がいたら、当事者でしょう。

もう、お分かりですね。とりあえずTOP5の店から買いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!