天使と悪魔選手権

今から5年前程まで代々木上原の風呂なしボロアパートに住んでいました。今住んでいるところはトラブルが多く、騒音もひどいのと来月で契約が切れるのでかつて住んでいた代々木上原周辺に引っ越そうかと思っています。一昨日代々木上原の知り合いのレストランに招待されて久しぶりに代々木上原を訪れたのですが、駅が一面工事でかつてのお店がいまはやっていないようでびっくりしました。僕は基本的に住んでいる街にスーパーとコンビニさえあればいい人間なのでそこまでは良いのですが、スポーツジムがなくなってしまったのにはちょっと悲しかったです(昔通っていたので)。それで質問なんですが代々木上原駅の工事ってだいたいいつごろ終わるのでしょうか?? スポーツジムはもう無くなって復活とかもないのでしょうか?? よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

計画されている工期は、2011年5月末のようです。



また、テナントは、銀行が入ること以外は、未定のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます

お礼日時:2010/03/17 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!