アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体を指でこすると黒い消しゴムのカスのようなものがでます。

入浴の際は、あかすりタオルなどを毎日使っているのですが・・

垢でしょうか?どんな方法ででなくなりますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


あまり垢を取りすぎると、肌の保水性が損なわれますよ。
ふだん軽く触った程度で出るなら、お風呂で濡れた状態の時に、該当部分(腕、脚など)を手のひらで優しくさすってあげて下さい。
    • good
    • 28

スクラブ入りの洗顔剤で洗うといいですよ。

    • good
    • 6

入浴時にタオルで擦れば良いです。


雑にやって残していませんか?
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています