プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子がほとんどいない大学に通っている男です。

サークルにも入っておらず、高校を卒業してから全く女性と話していません。

出会いを求めてバイトを始めるつもりですが……

女性に人気のバイトはありますか?

A 回答 (3件)

 私の大学も少なかったですが、それで私が音頭を取って、近所の女子大などの学生と(合ハイ)合同ハイキングとか様々なイベント計画しました。


 大事なことは、誰かの計画の尻尾にくっ付くのではなく、自分が計画・立案などを取り仕切ることです。やっぱりリーダーでなきゃもてないからね。
 計画のために、何度も相互に行き来してましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/03/10 18:42

出会いを求めるということなので質問者様の女性の好みに


よるのではないかと思います^^
様々なお店に寄ってみて、どのようなタイプの女性が働いているか
見てみるといいのではないでしょうか♪
ちなみに私はロッテリアで働いていましたが、大人しそうな
女の子達が働いていました!
近くのマックでは明るくて少しギャル系な女の子が働いているイメージが
あります。
そのお店や場所によって雰囲気が似たような女の子が集まることも
多いと思いますのでファミレスやファーストフード、カフェなんかで
どのような人が働いているのか見てみるのが良いと思います♪

参考になればいいのですが・・・
質問者様にいい出会いがあることをお祈りしています^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/03/10 18:41

居酒屋とかの飲食店でも、女子は来るのでは・・・


又は、お好み焼き屋さんやたこ焼きやさんで、
粋なお兄さんが焼いてたら、お兄さん目当てに来るかも!

バイト仲間で出会いを求めるなら・・
マックとかファミレスあたりは・・・?

楽しいバイトが見つかるといいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/03/10 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!