dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手洗い用の洗剤(中性洗剤)のおススメ教えてください。

たるにお水?お湯?を張って中性洗剤を垂らして洗えばいいんですか?
すみません・・・。
教えてください。

A 回答 (4件)

私も、あまり気にならないものであれば、ネットに入れて普通に洗っています。


ちなみに、今使っているバスマットは手洗いの表示ですが、普通の洗剤で普通に洗ってます^^;

ただ、おしゃれ着などでしたら、ネットにいれ、エマールかアクロンを使用して手洗いコースですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高い物ではないので、いちど洗濯機で洗ってみます★
エマール評判いいですね。
残念ながら手洗いコースはないので、大切な服は手洗いかクリーニングですね・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/19 22:26

手洗いマーク付きだったら、エマールとかアクロンを使って


洗濯機の手洗いモードで洗っちゃいます。
自分はそこまで神経質ではないので、手洗いモードなら
動いてるかいないか分からないくらいで回ってるので
そのまま入れちゃいますが、ご心配なら洗濯ネットに
入れると良いかと思います。

手洗いモードがなければ、ネットに入れて普通に洗濯し
脱水時間を短くすれば大丈夫かと思います。
    • good
    • 0

そこまで気を使うものでなければ


我が家は目の細かいネットに入れて洗濯機で普通に洗っています。
    • good
    • 0

こんばんは



どういった感じのバスマットかわかりませんが
エマールで手洗いしてみてはどうでしょうか?
http://www.kao.co.jp/emal/wash/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!