プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静岡県浜北市の山にある、田村将軍神社の住所を知っていましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

No.2です。



他の方の回答にある情報でお分かりなのかもしれませんが
それはそうとして、細かな道順をお教えします。

まず、浜北森林公園へは二俣街道側から「岩水寺」を経由して入ってください。もちろんクルマで。
そこまでは一般の地図で分かるはずです。

岩水寺を越して道なりに登って行くと、いくつかのカーブを越えた時点で「売店」に出ます。

そこの地形は、登ってきた道から見ると
・道の左に売店があります。
・売店の場所が交差路になっています。

・登ってきた道を直進する道と、そこを左右にいく道がありますので、そこで左に折れてください。
 売店の横を通るような感じの道です。

・そこをしばらく(100mくらい?)行くとT字路になります。
・そこで左に折れてください。
・あとはその一本道を行けば突き当たりがそうです。
 大きな人形(像?)が立っていますので分かります。

ただ、寂しい場所ですからくれぐれも注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきまして、本当にありがとうございました。
そうです、住所というか場所を知りたくて自分なりにHP等で調べてみましたが、見つけることができませんでした。
わざわざ行き方の説明までしてくださって助かりました。
感謝いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 22:01

所在地は解りませんが、以下アドレスが参考になると思います。

田村神社と田村将軍神社は同じ神社のようです。

http://jikoku.entetsu.co.jp/let's/challenge/mode …
http://www6.ocn.ne.jp/~spike/sinrin_koen/tamuraj …
http://www.pref.shizuoka.jp/kankyou/fureai/sinri …
http://members.tripod.co.jp/dreagon/a.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん調べていただきまして、ありがとうございました。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 22:05

「住所」というのは手紙を出すときのあの住所ですか?


じゃなくて「場所」でしたら、すこし時間をいただければお教えできます。
簡単に言うと「浜北森林公園」の中にあります。
それ以上こまかな道順ですと、文章にするのに時間が必要です。
このサイトではそれ以外の情報交換ができませんので・・・。
    • good
    • 0

なかなかディープなスポットのようですね。

検索しても住所は1つも見当たらないし、iタウンページで探しても掲載されてないようですし…地元の氏子さんたちが管理している無人の神社かな?住所が判らないと実際の場所が浜北市なのか北隣の天竜市なのかも判らないので、もし答えを見出すことが出来なければ地元の役所辺りに問い合わせるしかないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
タウンページでも調べてくださったんですね。
光栄です。うれしいです。ありがとう。

お礼日時:2003/06/16 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!