プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日の阪神VS巨人戦の実況中継をネットで聞くことは可能でしょうか?
勿論、無料のところを希望してます。

A 回答 (2件)

Yahoo Chatの 阪神あるいは巨人応援の場所で、だれかが中継しています。



それが、法的にどうかに関しては、この際、不問という事で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速アクセスしてみましたが、試合は終わってました(^^;
ラジオ中継みたいのは無理なんですかねえ~

お礼日時:2003/06/15 21:40

同じような質問がありました。



日曜日の試合はもうこの時間終わってしまいましたが・・^^A。

参考までに。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=572263
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!