アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FUJITSUのノートパソコンを使用しているのですがこちらのパソコンでDVD-Rを焼こうと思ってるのですがオススメDVD-R(メディア)を教えて下さい(>д<)

A 回答 (4件)

国産であれば、どこも問題ないですよ



安い台湾産はやめたほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました(・∀<)♪

お礼日時:2010/03/20 14:00

That's(太陽誘電)の国内生産メディア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました(・ω<)★

お礼日時:2010/03/20 13:59

DVD-Rに何を焼くんですか?


CDなら、音楽ショップやBEST電気とかで売ってるDVD-Rで大丈夫だと思います。

この回答への補足

基本的に映画やアニメです(・∀・)♪

補足日時:2010/03/20 14:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!!

お礼日時:2010/03/21 02:26

私もThat's(太陽誘電)を使用しています。



日立、三菱もよさそうです。
http://www.backupstreet.com/media/compare.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました(・∀<)♪

お礼日時:2010/03/20 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!