プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WAGON Rを考えているのですが、この画像の車種(グレード)とフロントにオプションが付いているのであればそれをどなたか教えてもらえませんか。
STINGRAYとして出ていたり、ノーマルのWAGON Rに出ていたり、よくわかりません。
知りたいのは左に大きく出ている黒っぽい方です。

「WAGON Rを考えているのですが、この」の質問画像

A 回答 (3件)

当時のことを知らないので何ともですが、写真は一部改良前モデルかと?

2009年10月に現行モデルになってからの小変更(一部改良)をしていますので、現在のカタログに無いようです。
#同じ構図の写真はありますが、ちょっと違います。

また、カタログなり、webサイトを見れば一目瞭然ですが、写真はWAGON Rです。
スティングレーは、フロントの形状が全く異なります。

なので、写真は変更前のワゴンRのリミテッド系(どのリミテッドかは不明)でしょうね。
フロント、サイド、リアの下部にエアロパーツが付いてますから。

現在のモデルで言えば、「FX LimitedII」が該当するかと。
#今のワゴンRはグレードが整理されて、FXかLimitedIIしかないですし。
ただし、現行車はフロントグリルがメッキの3本になりますけどね。
http://www.suzuki.co.jp/car/wagonr/index.html
    • 0

スズキのディーラーに行かれてカタログとかは入手されましたか?

購入される時に営業の方に聞けばアッサリと簡単に
分かるかと思います。
どの道購入されるならば、街中の修理工場だったりディーラーだったり
する訳だと思いますが、
その際にこの画像(カタログからでしょうか?)を見せて、
このフロント部分が好きだから・・この車が良いのだけど・・と
言われれば、それでOKです。
    • 0

こんばんは。

黒い車はFXリミテッドだと思います。
他にメッキグリルやミラーウィンカーが標準で装着された
FXリミテッドII。
さらに、フォグランプ・ルーフアンテナ・ディスチャージヘッドライトが標準で装着されたFX-Sリミテッドがあると思います。
スティングレーは、フロント・リア共に少し違うので、
メーカーのホームページを見ると違いが分かると思いますよ。
    • 0