あなたの習慣について教えてください!!

JR九州の新八代駅で変な列車?をみかけました。
これは一体何のための車両なんでしょうか?
お判りの方、お教えください。

「JR九州の新八代駅で変な列車?をみかけま」の質問画像

A 回答 (4件)

線路の保守作業に使用する車両だと思います。

パンタグラフも作業できるようになっていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座居ました
お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません

お礼日時:2012/01/24 22:31

これは架線工事・保守などを行う高所作業車ですね

    • good
    • 0

電気工事用の保守用車です.

    • good
    • 0

線路の保守作業に使用する車両だと思います。

パンタグラフも作業できるようになっていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!