dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません教えて頂きたいのですがオークションで振り込んで頂くのにジャパンネット銀行の口座をお持ちの方から今日の9時過ぎにこちらのゆうちょ銀行の口座の方へ振り込みましたとのご連絡を頂いたのですが通帳記入しても振込みされていません。ジャパンネット銀行から振り込んで頂いた場合は当日扱いにならないのでしょうか?知識不足で申し訳ございませんがご存知の方がおられましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

明日の10時以降になります



参照URLを見てください

参考URL:http://faq.japannetbank.co.jp/detail.asp?FAQID=1 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。本日10時すぎに確認が取れました。

お礼日時:2010/03/24 11:06

9時は 午前9時 なのか 午後9時なのかで答えは変わります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。本日10時すぎに確認が取れました。

お礼日時:2010/03/24 11:07

 郵貯->郵貯はオンラインで即時反映ですが、他行->郵貯は翌営業日反映です。

明日午前9時以降に確認して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。本日10時すぎに確認が取れました。

お礼日時:2010/03/24 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!