プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!突然、身内が他界してしまったので、喪服が必要になりました。できれば今日中に手にいれたいのですが、もう時間も遅いし。。。(泣)東京都内で24時間営業のデパートなど、喪服を手に入れられる場所をご存知の方、至急教えて下さい!!!

A 回答 (2件)

大変ですね。

取急ぎ、いやで無かったら、葬儀やさんがレンタルしていますよ。
情報まで。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました!
レンタルなら良いですよね!
調べてみまーす!!
本当にありがとうございました。

tanuking7さんこんにちは

お身内が他界されたとのことご愁傷様です。
今から喪服を用意するというのはかなり大変ですね。
葬儀社から喪服をレンタルすることはできませんか?
昨年私の祖父の葬儀の時に、葬儀を請け負った葬儀社から喪服をレンタルしました。
母や叔母たちと数人で借りたのですが、その時は全員和服を借りましたので洋装のものがあったかどうかわかりません。
また、すべての葬儀社で喪服のレンタルを行っているかどうかわかりませんが
今Googleで検索したところ、葬儀社の喪服レンタルは一般的なサービス(もちろん有料ですが)のようです。
とりあえずお葬式を取り仕切っている方に聞いてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
突然の事でパニック状態です。
でも葬儀社でレンタルできるのならば焦ることはなさそうですね。今から調べてみます!
とても参考になりました。ありがとうございます。