プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows XP  IE8 です。

IEをクリックすると、いつも「MSN Japan」の画面が出ていたのですが
何かのひょうしに「ヤフーツールバーをインストールしますか?」の画面が出て
間違ってするを選択してしまい、インストールしてしまいました。

そのため、IEをクリックするとヤフーの画面が出てしまいますが、
取り消してもとどおり「MSN Japan」の画面が出るようにしたいのですが
どうすればいいのでしょうか。

下のところの時刻の左並びのところにも「Y」のアイコンがあり、
マウスをもっていくと「Yahoo!かんたんパソコン設定」と表示されます。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

IEを起動

MSN Japanのトップページを開く(他のタブは消してこのHPのみ表示)
ツール>インターネットオプション>全般
にあるホームページの欄の「現在のホームページを使用」をクリック
最後にOKを押せば完了です
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
できました。

MSN Japanを表示させておいてツールバーの「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブのホームページに「現在のペー

んか!?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
できました。