人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

結局、同投手はプロに行くどころか社会人でも芽が出なかったということでしょうか?
現役の続行若しくは引退等、同投手の今後の進路を御存知の方は御回答を宜しく御願い致します。

A 回答 (2件)

個人の進路の問題で野球とは無関係な質問なので通報しました。

• 2

東芝野球部に聞いてください。

ただ、「一選手の個別事例については、プライバシーの問題もあり、お答えできません」のような回答が返ってくることは、想像に難くないですが、如何?
    • 2