アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップに突然、覚えの無いファイルがありました。
ファイル名は「~」だけです。
プロパティを見ると、作成も更新もパソコンを立ち上げて
メールをチェックした時の日付と時間です。
アーカイブとなっています。

それに、動作が遅くなりました。
ウィルスでしょうか?
プロバイダの有料のメールウィルスチェックに入っているので、メールでの感染は無いと安心していました。
それか、HPを見ただけでウィルスに感染する悪質なものもあるのでしょうか?

初心者の為、まずは、どう対処すればよいのか分かりません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

↓が参考になるでしょう。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=538422
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび すみません。
本当に助かりました・・・(^^ゞ

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/20 01:32

 これでしょ?



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!先生。
度々お世話になっております。
いつも、助けて頂きありがとうございます。

ホッとしました(^。^)
ウィルスファイルかと思って悩んでいました。
これで安心して眠れます。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/20 01:29

このファイルは


アドレス帳のバックアップの??????.wa~ファイルらしいです。

OutlookExpressのパッチで
「Outlook Express Update Q330994」がインストールされると
そうなるようです。(↑のバクっぽいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。

バグなんですか・・・
では、心配しなくてもいいのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/20 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!