dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポジションランプを白色の点滅LEDにしようかと思っています。
車検通りますか?

A 回答 (3件)

電球が勝手に点滅する物は、ポジションだろうが何だろうが一切認められていません。


LEDはOKです。白色もOKです。点滅はアウト

ヘッドライト等に取り付けるストロボもダメ
ウインカーやポジション、フォグランプが赤色なのもアウト
    • good
    • 1

点滅は論外です。

    • good
    • 0

ポジションランプの点滅は認められていません。



従いまして違法改造車となりますので、ディーラーなどでの整備もお断りされる事になります。

車検なんで、検査官が見た瞬間、検査票に大きくバツを付けられる事になります。
間違っても、通す様な検査官はいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!