アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にもここで質問をさせていただいたのですが、解決策があまり出てこなかったのでもう一度ここで質問させていただきます。
iTunesで音楽を聴いていてしばらくすると、音が超高速で再生されてしまいます。(itunesや動画サイトのシークバーも高速に動いていました)
最近は頻繁に起こっていてものすごく困っています。(再起動などの手間がかかる)
いったい何が原因なのでしょうか?
ちなみに前回の質問では、モニタなどのバージョンアップをしてみてはと言うことでしたが、改善にはいたりませんでした。

使用パソコンは
FMV DESKPOWER CE70K7 WindowsXP
itunesは最新版で再インストールもしてみましたが、直りませんでした。
曲は外付けHDD(IODATA HDCS-U1.OR2) に保存していますが、問題はありますか?

A 回答 (1件)

>ちなみに前回の質問では、モニタなどのバージョンアップをしてみてはと言うことでしたが、改善にはいたりませんでした。

モニタではなくてサウンドドライバの入れ直しはしましたか?
しているなら故障を疑った方が良いですよ。

この回答への補足

ご返答ありがとうございます
私が使っているのはCreativeのSound Blaster Play!というものつかっており、最新のドライバが見当たらなかったので、再インストールをしました。結果はお礼にてご報告したいと思います。

• 0
この回答へのお礼

今のところ音声の障害などがなく、ストレスもなく使用で来ています。今後もしまたなるようでしたら別のサウンドカードなどの購入を検討したいと思っています。
ご返答などありがとうございました