dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

光回線を使っていますが設定で帯域を浴したりする方法ありませんか?

Rwin設定というのを最近知って設定したらかなり速度が上がりました
他にも自分が知らない色んな設定があるんじゃないかと思って質問しました。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

>帯域を浴したりする



『帯域を良くしたりする』の間違いかな?。

光回線でもLANカードがネックになってるかもしれません。
    • good
    • 0

帯域を浴びしたり??? 日本語ではありません。



普通は、帯域を広げる、帯域を大きくする、帯域を制限するなどです。

通信速度を上げる目的ならば、
NetTune とゆうフリーソフトがあります、レジストリをいじりますので自己責任でお願いします。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt …
    • good
    • 0

帯域をあびせる(浴びせる)という事が全く解らないです。



無線LANの電波の事でしょうか?。

さて、従来の回線終端装置は100BASE-TXというLANポートだったけど。
最近は1000BASE-Tになってきてる気がする。

なので、回線終端装置を確認かもね。
100BASE-TXだったら、
同じ回線コースで1000BASE-Tの人がいるか確認かな?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!