dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして、どなたかHikianalia(ヒキアナリア)という
星をご存知の方がいらしたらどんな事でも結構ですので、
教えて下さい。私が知っているのは4月から9月にかけて
赤道上に現れる事と、ハワイのカウアイ島でヒキアウモアナと呼ばれているとういう2点だけです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私は星自体には詳しくないんですが・・・


「Hikianalia」で海外を検索してみました。

そうしたところ「Steering stars: Hokule'a(arcturus),
hikianalia (spica), deneb,orion, jupiter, saturn. 」
と出ました。

スピカらしいです。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/~pecker/fspace/report/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

512mbさん有難う御座います。
 さっそく教えて頂いたHPを見ました。とてもすてきな星という事がわかりました。踊りの先生が私のミドルネ-ムを
Hikianaliaと名づけて下さったのでどんな星なのかとても
知りたくて仕方ありませんでした。どうも有難う御座いました。

お礼日時:2003/06/29 20:53

「おとめ座 スピカ」で検索すると沢山出てきますよ。


(ただ「スピカ」で検索するとお店やペンネームで件数が多すぎになります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!