プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーダイヤルの電話がかかってきます。知らない電話番号にはでないようにしています。
しかし、気になります。
フリーダイヤルの電話番号を入力してどこからの電話からわかるような、サイトはありますか。

A 回答 (2件)

フリーダイヤルの番号をダイレクトに検索してみて


直ぐ解らないようであれば無視するのが一番です。

なんだったら着信拒否しても良いぐらいです。

どうしても気になるのであればフリーなので掛けてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視ですか。でも、なにか重要な気がして
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/12 19:38

普通に検索してみると出てくると思います


ただ、企業別の電話番号までは出ないけれど。
その番号がいわゆる詐欺を目的とした業者なら
何らかの情報は出てくると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に検索ですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/12 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!