dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカードの裏技

クレジットカードを使ってあっと驚くウラ技を教えて下さい。

私が考えた裏技。
カード払いができる家電量販店のレジ前に待機します。客が代金を支払う前に「私がクレジットカードであなたの代金を支払うのであなたは私に支払ってください」と交渉します。そうすれば、ポイントが貯まる分だけ得します。

A 回答 (6件)

違法な裏技やカード会社にとって利益にならない裏技はすぐに対策が取られて使えなくなります。


http://1creditcard10.sitemix.jp/

で、合法的な裏技を紹介します。飲み会の幹事になってみんなから代金を回収して、クレジットカードで支払う。みんなの分のポイントをもらえてウハウハです。
    • good
    • 0

質問文にある話は表技。

家族・親戚・友人の買い物を自分のカードで払うのはよくある方法。飲み会で率先して自分のカードを使うのも一般的。
    • good
    • 1

そんなあほらしいことを考えている暇があったら韓国語と中国語を勉強して、アキバで案内役をかってでなさい。


そしてこれら外国人はアキバで電化製品を現金で買いまくるから値段交渉を受け持って購入の段階で自分のポイントカードを出して購入させなさい。
あなたにはポイントがウハウハ溜まるでしょう。
外国人たちにはポイントは不要なのですから。
    • good
    • 0

裏技でも何でもないぜそれ、



カードの決済が完了して初めてその商品は購入者のものになるが
それが確定してない段階では支払いがされないため商品が差し押さえられる可能性がある

そんなバカなリスクを誰が負うんだ?

バカはくそして寝ろよ!
    • good
    • 0

*ステッカーを貼るときのヘラ代わり


*ゆで卵のカットに
*消しゴムのかすを取るちりとりに
応用無限大ですww。
    • good
    • 0

回答ではないですが…



私が客なら、カード払いにすることによって減った家電量販店のポイント分と、あなたの得るカードのポイントの少なくとも半分を値引いてくれなければ交渉には乗らないでしょう。出来れば、量販店のポイントも買い取ってくれると尚良しです。と言うことで、客が何も得しないのであれば、簡単にそんな話に乗る人は居ないでしょう(普通は怪しみます)。なので、そんなには儲からないですし、時給にすれば普通に働いていた方が遥かに儲かるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!