電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週に仕事の関連で、電気屋量販店で、100万以上買い物をしないとならないのですが、そのお店のポイントとは別に、クレジットカードのポイントとしてポイントを貯めて商品券などに使える、そんなクレジットカードでオススメなカードは何でしょうか?年会費は問わず、たくさん使う場合に得するカードをご存知でしたらアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

> 来週に仕事の関連で、

時間がなさ過ぎるような気がします。
通常、発行までには1~3週間程度かかります。
ネット経由の申し込みで3日程度で発行してもらえるものもありますが、選択肢は少なくなってしまいます。

> 100万以上買い物をしないとならないのですが、
初回発行時、一般的には限度額は30万程度です。ゴールドカードでも最初は50万程度が普通です。特に、前述のような短期間で発行してもらえるようなカードは特に限度額が低く設定されている場合があります。

> そんなクレジットカードでオススメなカードは何でしょうか?
まず、その量販店で提携しているクレジットカードがあればそれを最初に検討してみてください。お店のポイントを割増でもらえたり、保証期間の延長などが受けられる場合があります。

商品券への還元率だけで言えば、オリコのゴールドカード(年会費10500円)は初年度から1.25%以上で、年間利用額が180万を超えれば翌年は1.5%以上になります。また、ゴールドアプティ(年会費5250円)は初年度から1.5%以上です。

参考URL:http://www.orico.co.jp/
    • 0

電気量販店によっては、クレジットカードで支払う場合と、現金などで支払う場合とで、ポイント付与率が異なることがあります。

クレジットカードのポイントよりも、商品券等を安く購入して支払いに当てた方がおとくな場合もあるかもしれません。
クレジットカードの還元率は、よくて、たかだか2%程度ですので。
    • 0

私はdocomoのカードです。

単純に携帯がdocomoなので……^^;

100万も買物すればファーストステージからプレミアステージに1年未満で上がれるし、
プレミアステージ(最上級)まで上がればその後のポイント獲得もラクラクなので、
機種変更もお金がかからずポイントでできます。
余ったポイントは商品券に変えられます!!

おまけにセゾンのカードならポイント移行もできるので便利ですよ。
    • 0