アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいる女性に質問です。他の男性に、いかにもあなたが好きですと、態度をとられたら、好きなタイプだったら、距離を置く事はしませんか?

A 回答 (6件)

失いたくない彼だった場合にはどんなにタイプであろうが、彼以外に魅力は感じないので彼以外は全くもって「無」ですね。


フィーリングがあえば女友達と同じ位置に属します。
彼は俄然特別です。
うまく行ってなかったりと心に好きがある状態だったら、彼とは距離をおき、他に目を向けます。
    • good
    • 1

彼氏以外の男って“Out of 眼中”です。


そんな簡単に距離置けるような気持ちじゃないし、
そういう関係作りはしてないつもりです。
    • good
    • 0

距離を置くも何も、大好きな彼氏ならば彼氏以外の男性はNO眼中です。


むしろ、男性とも捉えることができません。
    • good
    • 0

今の彼氏と別れようと思っているなら その男性と連絡とればいいのでは…

    • good
    • 1

No.1の方が書かれているとおり、


私も距離を置くと思います。

自分が逆の立場で、
彼氏に女の子がそういう態度で接しているのを知ったら、
やはりいい気分ではないので。

でもそれは、好きなタイプだろうが、そうでなかろうが、
とる行動は同じだと私は思います。


彼氏を上回るほど、付き合いたいと思う男性であれば別ですが…。
    • good
    • 0

好きなタイプだとしても、一線引いてしまいますね。


プライベートでは会わないようにするなど、
何かしら距離を置いてしまうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!