dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

信頼の出来るポルシェ整備工場を探しています(東京、千葉)。

現在1996年の993カレラを所有しています。
ほとんど自分で修理メンテナンスをしていますが、定期的に専門ショップに見てもらいたいと思っています。どこか良心的かつ信頼のおけるショップを紹介してもらえると助かります。

私の住んでいるところは佐倉市ユーカリが丘です。勤務先は東京都六本木。
預けるとなると、電車で取りに行けるところになると思っています。(さすがに代車は難しいでしょうから。)

私自身整備をしますので、結構深い話のできるエンスー系が良いかなと思っています。

以上よろしくお願いします。

PS
既に整備でカムカバーガスケット交換、プラグ交換、プラグコード交換、フューエルフィルター交換、フロントサスバンプラバー交換、キーレス設置まで自身でやっています。
こういうDIY整備の相談にも乗ってもらえるところが良いですね(^^。

A 回答 (3件)

知り合いのポルシェ乗りさんお勧めのお店です



千葉市内なので割と近いと思いますよ

参考URL:http://www.nr-nobel.com/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりノーベルさん出てきましたね(^^
実際に利用されている方のお勧めであれば良さそうですね。

お礼日時:2010/04/15 22:14

アートスポーツさんなんかはいかがでしょうかね。


スーパーカーに精通してます。

参考URL:http://www.artsports.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
空冷ポルシェの整備は独特とも言われています。
ホイールアライメント調整も特殊工具がないとできないそうです。
とりあえず聞いてみます。

お礼日時:2010/05/13 23:09

正規代理店ではダメなのでしょうか?



http://www.porsche.com/all/dealer/japan/#

もしくは、外国車乗りに有名なショップとしては下記があります。

http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/0fad4a98e75 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

全部お任せであればディーラで良いと思うのですが、私自身も手を動かしますのでエンスー系の方がいいのかなと思っています。ディーラさんだとやはり予防整備までしてくださってしまいますので。(そこが逆に安心ではありますが)

崎山自動車サーヴィスさんは問い合わせてみたいと思います。

お礼日時:2010/04/15 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!