プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

03-○○○○-xxxx
この番号は東京のだと思いますけど、
質問、
・○○○○の部分が同じでxxxxが違うだけの2つの番号があったとしたら、
それは同じ会社の番号とかの可能性が高いですか??
・それとも、ただ地域的に近くにある会社や家の番号??

03-とか06-とかは、地域の番号って知ってるけど、
そのあとの4桁も関係ありますか?
場所的に近くにあればそのあとの4桁も同じになることってあるんですか?

A 回答 (3件)

下記をご参考に



参考URL:http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみました。ありがとう!

お礼日時:2010/04/16 15:06

市外局番、市内局番、個別番号


このような三段構えです
〇〇が違うと地域が違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/04/16 15:06

それは地域が近いだけ。



例えば

03-1234-56○○
03-1234-56**

みたいに下二ケタが違う場合は同じ会社だったりする可能性もあるけど
それすらも違う場合があるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばっと結論の分かりやすい回答をありがとう!

お礼日時:2010/04/16 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!