プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台所用品を買いに河童橋商店街に行ってみようかと思っています。
本来業者さん相手のお店だと思うのですが,土日も営業しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

浅草合羽橋の事と思いますのでお答え。


各店舗の営業時間は一部の店舗を除き、9時~17時となっております。休日は、かっぱ橋道具街全体としては定めていません。月曜日から金曜日は、ほぼ全店営業しております。土曜日は全体の90%強、日曜・祝日は30%程度が営業しています。詳しくは、各店舗のホームページをご覧ください。
http://www.kappabashi.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました!
やはり日曜日は開いているお店が少ないんですね。

お礼日時:2010/04/16 15:36

合羽橋道具街ですね♪




かっぱ橋道具街全体としての「休日」はなかったと思います。

月曜日から金曜日は、ほぼ全店営業。土曜日は全体の90%強、日曜・祝日は30%程度が営業しています。

もし目当てのお店があるなら、下記よりお尋ね下さい♪
↓↓↓↓↓
www.kappabashi.or.jp/k/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました!
週末に行ったらお店がみんな閉まっていたというのでは
ショックなので質問しました。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2010/04/16 15:39

日曜は閉めているお店が多いようですが、最近は小売りというか観光客も多いからかどうか土曜日は開けているお店は多いですよ。


私は何度か土曜に行って両手鍋、中華なべや蒸篭、食器等を買ったことがあります。

各店の詳細が調べられます。
http://www.kappabashi.or.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!
平日は無理なので,土曜日にしようかと思いました。

お礼日時:2010/04/16 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!