dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のモールや窓枠の色あせは補修できますか?
年々車の黒いゴム部分等の色汗がひどくなってきています。
使用に問題は無いのですが、見ていて貧弱に見えます。
補修はできますか?
念のため、写真を添付します。

「車のモールや窓枠の色あせは補修できますか」の質問画像

A 回答 (3件)

http://www.zcar-owners.net/club/diy/clearn_body. …

この方はDIYで簡単に直しています。
HPの一番下を参考にしてみてください。
    • good
    • 96
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/05 10:57

樹脂部分の光沢を取り戻すと言う物がオートバックス等で売られてますが、量が少なく高価です。


出来れば、部品を交換する方が結局安くなる気もします。
類似品ですが....
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sensya/699.html
    • good
    • 9
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/05 10:58

車のメーカーに部品の在庫が有れば、ディーラーで取り替えて貰うのが良いですよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!