プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩んでます。                                  
今付き合っている彼女がいます。
付き合い始めは僕の行動を確認する電話やメールがよくありました。
僕は彼女に安心してもらおうと自分の行動、友人関係、女関係をすべて話しました。
一カ月過ぎたころからメールの返信が遅くなっても一切連絡をしてこなくなりました、そのころから僕が束縛するようになってしまい、彼女が何を考えているのか、僕のことをどう思っているのか3,4回会うたんびに聞いてしまいました。
その後一度彼女とケンカしてあきらかに彼女の態度が変わり、メールの感じも変わってきました。
その後一度話すきかいがあったのでどうしたのかを聞きました。
その時彼女は別れようか考えていたそうです。
別れはしませんでしたが今微妙な感じです。
二人で居るとき付き合いはじめと変わりませんが、メールがそっけない気がします。
コンパにも黙って行くようです。
もう冷めている?
彼氏に冷めたらどんな態度で接しますか?
僕が自分からわ離れて行かないと思って調子に乗っているってことわありえますか?                                 
この状況で立場逆転させるのは難しいでしょうか?
何かいい方法があれば教えてください。

お願いします。

A 回答 (3件)

>毎日メールしてるのですが、一度引いて見るとはどうしたらいいのですか?


>どんな時にあれっ!って思いますか?

毎日メールしているのであれば1日しないで我慢する。
相手は「またメールが来た」といつものことだと安心しているはずです。
それが急に連絡が来なくなる事で「あれ?どうしたのかな?」と考えます。
ここで何かしらの連絡があれば彼女はあなたを気にしている状態です。
何も無ければどうでもいいと思っています。

どちらにしろ、毎日毎日連絡をされるとうっとおしくなるタイプなのではないでしょうか?

少なくとも私は毎日の連絡は面倒になってしまうタイプです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

メール返さないと電話かかってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/20 09:15

はじめまして、O型の女です。


血液型では何とも言えませんが、浮気をする血液型はO型がダントツらしいです、
不安をあおらせて申訳ないですが、私も彼女と似たような傾向があります。

付き合い始めはガンガン質問したり束縛したりなのですが、相手が言い方悪いですけど、言う事を聞き始めると、もう良いかなって思ってしまいます、ちなみに立場を逆転したいと言うのはかなり困難かも!!

彼女はもう別れようとしていたのなら、どちらでも良いからです。
そんな子は諦めて新い恋に行った方が良いと思います、かあなたもコンパ言ってみるのはどうですか??

色々な人と遊ぶのも大事ですよ!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/19 13:34

O型女性です。


彼女がO型なのでしょうか?!血液型だけで判断は出来ませんが、私の個人的な意見です。

私と似ている部分がありますね。
私は大好きな彼が出来ると色々と知りたくて沢山質問しちゃいます。
でも、1ヶ月位するとほとんどの情報を聞くことが出来るので一段落といった感じ。

不明だった部分が見えて安心するんですよ。
で、ここで自分の中で燃え上がっていたものが落ち着くので本来の自分に戻ります。
その時、相手から「何で連絡くれないの?」とか聞かれるようになります。
多分、差がありすぎるんでしょうね。

自分は満足してしまっているから相手からあまり聞かれると
「これからもずっとこんな風に聞かれるのかな?面倒くさいなー」と考えるように・・・

彼氏に冷めたらつまらなそうな態度全開で連絡は減らしていきます。
自分からは連絡しません。最後に別れをつげます。



同じ趣味など無いのですか?
気持ちを聞くばかりではなく、その言葉はぐっとこらえて楽しく遊ぶことだけに集中してみるとか。
遊園地に行ってみるとか(スリルを感じてる時に一緒にいるとドキドキするそうですよ)


最終手段としては一度引いてみると分かりやすいです。

好きな人が急にそっけなくなると不安になって引きとめようとしたりします。
これが成功すれば立場は逆転すると思いますよ。
天狗になっていると離れていってしまうと気づくんです。

心が離れてしまっている場合はここで終わってしまいますが。。。


何もしないと終わってしまうかもしれませんよ。
頑張ってくださいね。

この回答への補足

毎日メールしてるのですが、一度引いて見るとはどうしたらいいのですか?
どんな時にあれっ!って思いますか?

補足日時:2010/04/19 11:49
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています