ハマっている「お菓子」を教えて!

札幌で美味しいカクテルを作ってくれるバーを探しています。

GWに札幌へ旅行に出掛けるのですが、普段中々行く機会の無いバーに行きたくて、必死に検索しておりますが・・・・中々見つかりません。
バーに行った経験はあるのですが、バーやお酒に関して詳しくないので、自分の好みを伝えてなんとなく作ってくださるマスターが良いです。メニュー渡されても迷ってばかりになってしまうので、お任せしたいのです・・・。
どちらかというと果実系のカクテルが好きなので、生フルーツを使ったお店が良いです。

お店の雰囲気は問いません。カラオケやパブだとちょっと・・・ですが。

宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

高いかもしれないけどドゥ・エルミタアヂュというバーがお薦めです。

店名でググれば場所がわかるはずです。メニューがありませんので希望を伝えれば余程の無理を言わない限り満足できるものが出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

早速ドゥ・エルミタアヂュを検索してみました。とっても素敵なお店ですね。地元にこんなお店があったら通いたいです・・。
安くはなさそうですが、折角なので美味しいお酒を飲みたいので検討してみます。