アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレーリードッグの性器らへんに3本ぴょこぴょこ
触手っぽいものがでてきます。これってなんでしょうか?
それと メスだと思ってたコとオスだと思うコの性器らへんの
形が一緒なんです。もしかして両方オス?
メスだと思ってたコがオスだとしたら、もう一匹のコにいじめられてるかも
しれないので納得がつきます。(ハゲができてます・・・)

この触手の謎とプレーリーの雌雄の区別の仕方を教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

 それは臭腺と呼ばれるものだと思います。


いわゆる「臭いの素」ですね。

詳しいことは下のURLを参考にしてください。
性器も写真付きで載ってますのでよくわかると思います。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~kamei/pure3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!悩みが一気に晴れました\(^o^)/
オス メス までわかるなんて感激です。

お礼日時:2001/04/01 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!