プロが教えるわが家の防犯対策術!

NUDEと聞いて何が思い浮かびますか??
どうしても思い浮かびません・・・。
女の人の裸とかではなくてもっと他にあるはずなんですけど・・・。
これだ!!と思った方は何でもいいので回答下さい。

A 回答 (5件)

「NUDE」という名の飲料水もありましたよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばそんな飲料水がありましたねぇ~。
ありがそうです☆

お礼日時:2003/06/25 18:53

カップヌードル。


子どもの頃、ちょっと抵抗のあった名前です。
    • good
    • 0

ストッキング・・・?


「つま先ヌード」ですね。
ミュールとかサンダルのときに履くとつま先の縫い合わせの部分がないのできれいに見えるヤツです。
まぁ、意味は一緒ですけど。
    • good
    • 0

かつて、その名前のサンオイルがありました。


濃茶(チョコレート色)の容器だったと記憶してます。
    • good
    • 0

SONYのインナーイヤー型ヘッドホン。



参考URL:http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!