プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

快速アクティ ボックス席とトイレの位置教えてください。乗車予定は休日、東京発11:33熱海まで。列車番号は3757Mです。ここまではえきから時刻表で調べたのですが小さい子供と老人も一緒なので早めに並んででもボックス席に座りたいと思いまして。ご存知の方是非、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

211系の15連ですね。


http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/7895/unyou/2 …

ということは「ついてないとクロスシート車は来ない」です(全14本中8本が全ロングシートの編成なので)。ついていれば前10両の普通車は全てセミクロスなんですがね。

まあ、素直にグリーン車に乗る方が正解のような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!