音楽が最高な映画をART-SCHOOLの木下理樹が紹介!!

再就職手当てはいつごろ振込まれるのでしょうか?
こんにちは。
現在パートで働いています。今年の1月から3月にかけて失業保険を受給してましたが、3月に再求職しもうじき2ヶ月たちます。

再就職手当受給資格があったので手続きしました。
失業保険は認定日後1週間以内に振込まれていたのでそんなものか?と思っていたのですが、再就職手当ては振込みまで時間がかかるのでしょうか?
詳しい方教えていただけませんか?

ちなみにパートですが、雇用保険は引かれているので受給資格はあると思います。

A 回答 (1件)

支給申請から1~2ヵ月後のようです。

http://www.fine-resignation.com/2007/09/post_10. …
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
もう少し待てばよかったのですね。
ありがとうございました。