【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

ELECOM エプソンインクジェットプリンタ​専用インク+リセッター 3回詰め替えタイプ(ブラック・​シアン・マゼンタ・イエロー・ラ​イトシアン・ライトマゼンタ) THE-50KITN  商品について
プリンターはep-801a カードはic6cl50純正をつかっていますが純正以外のカードでも(注入)インク出来ますか? 回答お願いします。

A 回答 (1件)

>ELECOM エプソンインクジェットプリンタ​・・・

&#8203とは何のことですか?

>純正以外のカードでも

カード???→カートリッジの間違いね

本論:
純正以外のカートリッジの正体(メーカー等)がわかりませんのでどう答えて良いのか迷います。
そのカートリッジが純正と形状等が同じならインク付属の説明書通りに穴あけ等すればOKと思いますが、ICチップはどうなっていますか?純正のを外して、そのカートリッジ(純正品以外のもの)に取り付けて使うようになっていれば、純正カートリッジにつけたままICリセットしてから外して使えば良いでしょう(カートリッジの形状によりICリセッターにはまらないなどの問題解消のため)。

あれこれ考えると、既に純正以外のカートリッジをお持ちなら試行されるのも有りかとも考えますが、これからと云うのなら今使っている純正品で詰め替えするのがベターでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

(回答)有難うございます。調べてやってみたいと思います>