dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プルームテック
プルームテックスターターキットというのを買いました。しかし本体がついてないんです。初めてで何を揃えればいいのかわかりません。また、安くプルームテック本体を買う方法があれは教えて下さい。お願いします

A 回答 (3件)

>カートリッジ側ですね

そうです。
というか、質問者さんが本体だと思っているのはこのカートリッジのことでしょう。
カートリッジにリキッドが入っていて、タバコカプセルにタバコ葉が入っています。
どちらも当然消耗品ですから、これらを購入しなければ使えません。
説明書の7ページと31ページをよくお読みください。
    • 1

ご購入されたスターターキットというのは、バッテリー、USBチャージャー、ACアダプタの三点セット、いわゆる充電キット一式のものですので、本体やカートリッジは付いていません。

本体、カートリッジについては、互換品も含めて色々出てますし、価格もそれぞれですのでお探し下さいとしか言えません。
    • 1
この回答へのお礼

やはり本体、カートリッジは別に買うんですか。

スターターキットを購入したのなら、むしろ本体しか入っていないはずなんですが。

購入したスターターキットに入っている、充電などができる長細いのが本体で、吸い口側の長細いのはカートリッジ側に入っています。
消耗品であるカートリッジを買わなければ吸えませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カートリッジ側ですね。