住宅トイレ用取手
メーカー:SHOWA 型:256(レバー式)をさがしてます。

15年前に取り付けた時のものがこれで・・・。
もう製造してないのでしょうか。

近所で他社製を購入するとなれば、ドアに溝を掘らなくてはならないので・・・。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

関東の方であれば、ジョイフル本田でさがしてみてください。

258がありましたから、たぶん256もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は九州なので、着払いで送ってもらえないかと思ってます。